赤ちゃんのためのストロー付きの良いシリコンウォーターカップ

March 02 , 2022

赤ちゃんのためのストロー付きの良いシリコンウォーターカップ

初めに,赤ちゃんは純粋な母乳を与えられ,、その月にのみボトルを使用しました.純粋な母乳の赤ちゃんは6か月以内に水を与える必要がない,ので、最初に飲む唾液6か月後はアヒルのくちばしカップ.ですが、彼はいつもダックビルカップ,で水を窒息させました。これは、水の流れの制御が不十分なためかもしれません.。赤ちゃんが頭を上げてカップを高く上げる,ので、とても面倒でした,ので、私は彼にストローカップを使ってみました.。

Toddler Kids Baby Leakproof Silicone Water Cup With Straw

最初の試みは失敗しました.彼は吸う方法をまったく知りませんでした.彼はしばらくストローで遊んでそれを捨てました.そして私は彼に吸引〜吸引〜吸引〜を注入し始めました,そして私がどのように吸い込むかを彼に見てもらいました. 2回目の試みでは非常に簡単でした,そして私はストローを数回噛んだ後にそれを吸いました.彼が水を得たとき,彼は驚いた新しい世界を見つけるために.だから、そこに吸い込んでください〜

彼はストローカップの使い方を学んだので,水を絞ることはめったにありませんでした.今まで,彼は1歳9ヶ月です.まだストローカップに集中しています. 1か月前. 3]彼はストレートドリンクカップの使い方を学びました.今私は彼に与えます ストローカップ とストレート飲用カップを交互に.

一部のママは、ストローカップは掃除が簡単ではない.ストローはバクテリアを繁殖させるのが簡単である.この質問は非常に簡単です.まず第一に,私は子供に飲み物を決して与えません.すべて沸騰したお湯です.フレッシュジュース,を含む飲み物,は、沸騰したお湯ほど良くありません!第二に,私が購入したストローカップは分解と掃除が簡単です.毎日掃除しても大丈夫です.

ニュースレター
メーリングリストに参加すると、新製品のリリースとイベント情報をできるだけ早く入手できます.
伝言を残す
伝言を残す
当社の製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください.できるだけ早く返信します.

シリコーン製品

skype

whatsapp