赤ちゃんが食べるためのシリコン食器は本当に安全ですか?

February 22 , 2022

赤ちゃんが食べるためのシリコン食器は本当に安全ですか?

"は 赤ちゃんのためのシリコーン食器 本当に安全に食べますか?"確かに,シリコーンは確かに赤ちゃんに非常に適した材料です.

赤ちゃんの入場に関連する多くの製品は、単独または組み合わせて使用するシリカゲルとプラスチック材料を選択します,ミルクボトル,おしゃぶり,歯科用接着剤,バイトミュージック,食器,ストロー[ 3]など.シリカゲルとプラスチックで作られたこれらの製品は、軽くて柔らかい,だけでなく、落下にも強い,高温,滑り止めと優れた断熱性.であり、これらの製品は輸入されるためです。赤ちゃんによる,使用される材料は食品グレードであり、BPAは含まれていません.

Silicone Baby TablewareSilicone Baby TablewareSilicone Baby TablewareSilicone Baby Tableware

親が赤ちゃんに食器を選ぶとき,、資格のあるプラスチックを選ぶことができます/ シリコン食器 以下の点に注意を払う限り、赤ちゃんのために.

1 .食品グレードPP /食品グレードシリカゲルの選択.食品グレードPPは-20℃から120℃の温度範囲で使用できます,が、食品グレードシリカゲルは高温に対してより耐性があり、 -40℃から240℃の温度範囲で使用されます.

2 . 0%BPAやBPAフリー.など、" BPAフリー" ,のマークが付いた食器を選択します

3 .食器は無味でなければなりません.

4 .透明または明るい色の食器,、特にボウルの内壁.は必ず無色の食器.を選択してください。

5 .食器の表面は、不純物や気泡がなく滑らかでなければなりません.

ニュースレター
メーリングリストに参加すると、新製品のリリースとイベント情報をできるだけ早く入手できます.
伝言を残す
伝言を残す
当社の製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください.できるだけ早く返信します.

シリコーン製品

skype

whatsapp