• 赤ちゃんのためのストロー付きの良いシリコンウォーターカップ Mar 02 , 2022
    赤ちゃんのためのストロー付きの良いシリコンウォーターカップ 初めに,赤ちゃんは純粋な母乳を与えられ,、その月にのみボトルを使用しました.純粋な母乳の赤ちゃんは6か月以内に水を与える必要がない,ので、最初に飲む唾液6か月後はアヒルのくちばしカップ.ですが、彼はいつもダックビルカップ,で水を窒息させました。これは、水の流れの制御が不十分なためかもしれません.。赤ちゃんが頭を上げてカップを高く上げる,ので、とても面倒でした,ので、私は彼にストローカップを使ってみました.。 最初の試みは失敗しました.彼は吸う方法をまったく知りませんでした.彼はしばらくストローで遊んでそれを捨てました.そして私は彼に吸引〜吸引〜吸引〜を注入し始めました,そして私がどのように吸い込むかを彼に見てもらいました. 2回目の試みでは非常に簡単でした,そして私はストローを数回噛んだ後にそれを吸いました.彼が水を得たとき,彼は...
    続きを読む»
  • シリコーン製品の用途は何ですか? May 06 , 2022
    シリコーン製品の用途は何ですか? シリコーン製品の使用を簡単に分析します。 1.ベビー用品,母親とベビー用品,に使用 哺乳瓶 およびボトル保護カバー。 2 .厨房製品、台所用品、および関連する補助台所用品の製造に使用されます。 3.美容アクセサリーや日用品,に使用されます。シリコンストラップ,シリコンブラケット,シリコンブレスレット,など。 4.導電性シリコーン,医療用シリコーン,発泡シリコーン,成形シリコーン,などに使用されます。 5.シリコンガスケット,シリコンプラグおよびシールに使用。 6.コピー機用,キーボード,電子辞書,リモコン,おもちゃ,シリコンキー。 7.ガスケットに使用,電子アクセサリの梱包材,自動車用電子アクセサリ. 8.航空用の特殊な材料と建物,最先端の技術および軍事技術部門. シリコーン製品の主なシリーズは次のとおりです。 1)マザーベイビーシリーズ:含む シリコンス...
    続きを読む»

の合計 1 ページ

ニュースレター
メーリングリストに参加すると、新製品のリリースとイベント情報をできるだけ早く入手できます.
伝言を残す
伝言を残す
当社の製品に興味があり、詳細を知りたい場合は、ここにメッセージを残してください.できるだけ早く返信します.

シリコーン製品

skype

whatsapp